- 会員登録の方法がわかりません。
-
まず、『利用規約』のページをご覧いただき、『会員登録』ページ内の【有料会員登録をする】ボタンより登録してください。
登録の詳細手順につきましては、『会員登録』ページをご覧ください。 - 動画が再生されません。
-
こちらから動画視聴の動作環境をご確認ください。 ⇒動作環境について
- 電話でのお問い合わせはできますか?
-
お電話でのサポートは承っておりません。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記ドメインからのメール受信ができるよう、設定の確認をお願いいたします。
指定ドメイン: urban-english.jp - 決済完了後の自動送信メールが届きません。どのようにアカウント登録をすれば良いでしょうか。
-
迷惑メールフォルダーにメールが届いていないか、確認してください。
確認してもメールが届いていない場合は、お問い合わせフォームより
お名前、連絡先メールアドレス(入力間違いがないようにご注意ください。)、お問い合わせ内容を入力して送信してください。当社よりアカウント作成URLを送信いたしますので、リンクをクリックしアカウント作成を完了させてください。
※キャリアメールアドレス(携帯電話のアドレス)の場合、受信設定を変更する必要がある場合もあります。下記ドメインからのメール受信ができるよう、設定の確認をお願いいたします。
指定ドメイン: urban-english.jp【キャリアごとのドメイン指定設定方法】
auの方はこちら → https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Docomoの方はこちら → https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
SOFTBANKの方はこちら → https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
Gmailの方はこちら → https://office-hack.com/gmail/receive-settings/ - パスワードを忘れてしまいました。
-
1.【ログインページ】にある『パスワードをお忘れですか?』をクリック 2.メールアドレスを入力して、【パスワードリセット】をクリックしてください 3.新しいパスワードがメールで送信されます。
※パスワードを変更する場合は、新しいパスワードでログイン後、プロフィール画面より設定してください。
- 定期購読のキャンセル方法を教えてください。
-
ログインページ(下図参照) > プロフィールを編集 > プロフィールページ(下図参照) 最下部にある【有料会員(定期購読)解約】ボタンをクリックすると、解約ページが表示されます。
【定期購読キャンセル】ボタンをクリックし、定期支払いをキャンセルしてください。
※定期支払がキャンセルされますと、即時コンテンツを見ることが出来なくなりますのでご注意ください。こちらからも表示できます ⇒ 定期購読解約
ログインページ
サイドバーログイン
プロフィールページ
- 会員登録時のメールアドレスが変更になりました。
-
会員登録情報が変更になった場合は、プロフィールページより、最新情報に更新してください。